2018年12月04日(火)
丸星ラーメン
こんにちは!
東建コーポレーションの衞藤です
先日久留米で会議があり、帰りがけに以前よく通っていた久留米名物久留米ラーメン店の丸星ラーメンさんにいってきました
当時と変わらない昔懐かしい店内とラーメンに大満足でした!!
県外から来られた方には信じられないかも知れませんが、このラーメン1杯たったの400円です
そのうえ24時間営業なので、勤務時間が不規則な方でも安心して通えます
店内には博多花丸大吉さんをはじめ、多くの有名人の方のサインが並んでいます
この記事をご覧になっている方も久留米にお越しの際にはぜひぜ一度この丸星ラーメンさんに行ってみてください!
きっと後悔はしないと思います
さて今回のお勧め物件は来年1月完成予定の戸畑区丸町の新築アパートです!!
戸畑区の既存物件と比べてもこの家賃はかなりお徳ですよ!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- Wisteria Garden
-
この物件の募集は終了しております。
- JR鹿児島本線 戸畑駅 徒歩15分
- 北九州市戸畑区丸町1丁目
- 築年数:新築工事中物件(2019年1月完成予定)
- 総戸数:2階建4戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。