東建コーポレーション 八幡支店[ホームメイト]

  • 小
  • 中
  • 大

8月に入ったらヨーロッパサッカーリーグ開幕!東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

 

8月になると、ヨーロッパサッカーリーグが開幕します。

 

私はイングランドのプレミアリーグが大好きですので、今から楽しみです。

 

最近、セリエA・リーガエスパニョーラ・ブンデスリーグ・リーグアン等は正直

優勝するチームが決まってきてますので、昔に比べて見る楽しみが減ってきています。

 

その中でも、プレミアリーグはビッグ6チームが実力が拮抗していますので、最後まで優勝争いが楽しいですよ。

 

また、プレミアリーグは中々連覇が出来ないリーグだということを申し上げておきます。

 

さてさて、今回のオススメ部屋はこちら

 

アクセントクロスを利用したモダンな内装を手がけております

 

ご興味のある方は是非是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

画像画像


満室御礼

 

 

 

 

ヨーロッパサッカー各国リーグの移籍が熱い!東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

7月も下旬になり、ヨーロッパサッカーの各国リーグがチームの補強を目指して移籍マーケットが高騰しています。

 

中でも、今回のサッカーロシアワールドカップでブレイクした若手の選手が

メガクラブ移籍のうわさが絶えない状況で、動向が楽しみですね・・・

 

しかし、サッカーの商業化が著しく激しくオイルマネー等の影響で移籍金の高騰が常軌を逸しています。

 

最近では、選手一人に100億を超えるのが珍しいことだったのですが、今年のマーケットでは300億の移籍金が出てきています。

 

さて、今回のオススメ部屋はこちらです。

 

秋の人事異動前に、お部屋のご内覧はどうでしょうか。

 

ぜひぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

画像画像

満室御礼

W杯も終わりました!東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

7月も中旬になり、酷暑が続きますね・・・・・・・

 

サッカーロシアワールドカップもフランス優勝で終わりましたね・・・

 

決勝をライブで見ていたのですが、フランス後半のミドルシュート2発は

 

クロアチアの間延びした中盤をフランス攻撃陣は上手く狙ったと思います。

 

距離にして2発とも30メーターはあったと思います。

 

また、フランス選手のシュートが上手かった印象がありました。

 

印象に残ったシーンは、フランスのロング・ショートカウンターが19歳の選手によってクロアチアのシステムが簡単に崩されたことでしたね。

 

さて、部屋の紹介ですが今回のオススメ部屋はこちら!!!

 

ご興味のある方は、是非ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

画像画像


満室御礼

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトの東建コーポレーション八幡支店スタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。東建コーポレーション八幡支店が担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、東建コーポレーション八幡支店スタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、東建コーポレーション八幡支店の賃貸ブログをのぞいてみて下さい!