2017年10月08日(日)
急がば回れ 東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ
みなさまこんにちは!
いつもホームメイトの賃貸ブログをご覧いただきありがとうございます!!
私ごとではありますが、先日休みを利用して車を洗車しにいきました。
車を洗うタイミングが難しいです。春は黄砂が吹き荒れ洗車してもまた洗わないといけない、梅雨になると雨が続く毎日。まあ考えてもしかたがないので、洗おうと思ったときが洗い時です。
いざ洗おうと車を出すのですが、どこで洗おうかと思いながら運転すること1時間。
福岡市まできてしまいました。
お腹が空いたのでラーメンを食べました。
博多一双のとんこつラーメンです。
超こってりです!!
お腹も満たされましたので、帰りの途中でガソリンスタンドによって洗車機にぶちこんで洗車完了です!!
では、本日のおすすめ物件です。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- グローリアス幸神
-
この物件の募集は終了しております。
- JR鹿児島本線 黒崎駅まで徒歩15分(1.2km)
- 北九州市八幡西区幸神1丁目
- 築年数:10年
- 総戸数:3階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。