2016年06月15日(水)
ラーメン食べてきました♪ 東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ
みなさんこんにちは〜
突然ですが・・・
先日久しぶりにラーメン食べてきましたぁ(笑)
無性に食べたくなって行って来ました!!
最近ではお気に入りのラーメン屋さんです
店員さんがすっごく感じいいんです
いつもは餃子とチャーハンも頼むのですが、この日はラーメンのみ
でも、すぐにお腹すいてしまって近くのカフェでちょっと休憩(笑)
実はこの後、チーズケーキも食べちゃいました
おいしいもの食べると本当幸せな気分になりますね
さてさて・・・本日はこちらの新築物件をご紹介しちゃいます
残り2部屋となっていますので、是非お早めにお問い合わせくださいねっ
もちろん、現地のご案内も可能ですよっ
おすすめ賃貸物件のご紹介
- プレザントリィ
-
この物件の募集は終了しております。
- JR筑豊本線 東水巻駅まで徒歩18分(1.5km)
- 遠賀郡水巻町二西2丁目
- 築年数:9年
- 総戸数:2階建12戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。