東建コーポレーション 八幡支店/ホームメイト

動物園

皆様こんにちは!!!

早いもので令和になって半月経ちました!

先日は成人式もあり、新成人の皆さんはとてもキラキラしてましたね〜絵文字:ぴかぴか(新しい)

。。。成人式が遠い過去のよう絵文字:涙

 

さ!成人式を忘れた私はと言うと、、、

到津の森に行ってきました〜絵文字:ひよこ
動物園なんていつぶりか、、、子供たちに混じって大はしゃぎ!

ふれあい広場みたいなとこに入れず、子供に混じって大ショック。。。

なんと大人気ない・・・そんなんしらーん!楽しんだもん勝ち絵文字:手(グー)

 

そのあとはテナガザル、馬、やぎ、ゴリラ、ライオン、爬虫類に、鳥類!

さすが動物園!たくさんの動物をみることができました絵文字:わーい(嬉しい顔)

 

その中でも、とびっきり心を鷲掴みにされたのは・・・

この二匹!!!

 

画像

堪らない絵文字:揺れるハートこの哀愁漂う感じ絵文字:ぴかぴか(新しい)

 

そしてこちらは。。。

 

画像

なんと貫禄のある・・・ボス!もぉ・・・ボス!肩身の狭そうな感じがまたなんともいいお味・・・w

 

とても楽しく過ごせました絵文字:晴れ

 

それでは本日の注目物件はこちらです!!!


おすすめ賃貸物件のご紹介

キャトルセゾン

この物件の募集は終了しております。

外観写真
  • 筑豊電気鉄道 萩原駅まで徒歩10分(800m)
  • 北九州市八幡西区青山3丁目
  • 築年数:12年
  • 総戸数:4階建16戸

ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。