2019年01月22日(火)
一太郎
こんにちは!!
最近友人に連れられて一太郎という飯塚にあるお寿司屋に行ってきました
私の住んでいるところからそのお店までは車でも1時間以上かかるので、近所のおいしいお寿司屋さんでもいいのではないかと提案したのですが、よほどおススメのお店らしいので、行ってみることになりました
お店は去年大規模なリフォームがはいったみたいで、かなり綺麗で高級感のある内観です!!
添付してある写真はお店横にある休憩スペースのモニュメントです
お店に行った感想はとにかく大満足でした
ネタは新鮮で大きく、値段も高級感のある外観の割には100円台のお皿も結構あり、コストパフォーマンスは高かったです
普段100円寿司で13皿位食べる私ですが、このお店はネタが大きく、7皿でお腹一杯になったので、実際支払った金額はあまり変わらなかったです
興味のある方はぜひぜひ行ってみて下さい!!
さて今回のおススメ物件は黒崎インターからも近いこちらの物件です!!
おすすめ賃貸物件のご紹介
- ヒルズ宮ノ下A
-
この物件の募集は終了しております。
- 西鉄バス 馬場バス停まで徒歩2分、
- 北九州市八幡西区上上津役1丁目
- 築年数:19年
- 総戸数:2階建8戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。