2018年12月29日(土)
年末年始休みの件です。東建(ホームメイト)八幡支店(北九州市八幡西区)賃貸ブログ
2018年度は色々と大変お世話になりました。
なにかと至らない点等あったとは思いますが。。。
誠に申し訳御座いません・・・・・・・・
2019年こそは、そういったマイナスな声を少しでも減らすように
社員一同、一層頑張りますので、是非宜しくお願い申し上げます。。。
また来年よりお部屋探し、空き土地にアパートを建ててみたい等
なんでも構いません、、何か不動産の事で
ご質問等御座いましたら是非御連絡をお待ちしております。
スタッフ一同お待ちしております!!
年末年始のお休みは12月29日(土)より1月4日(金)までになります。
では来年も宜しくお願い致します。
最近食べたデザートで美味しかったので、写真見てください!!
そして餃子が相変わらず好きでハマッています!!
八幡西区黒崎のいづみに行きました。美味しかったです。
年末年始のお休み12月29日(土)より1月4日(金)までになります。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- おおぞらU
-
この物件の募集は終了しております。
- 西鉄バス 割子川停まで徒歩14分(1.2km)
- 北九州市八幡西区市瀬3丁目
- 築年数:12年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。