RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

外部足場解体完了、内装工事進捗中! 東建 八幡支店〜現場監督ブログ〜 in 飯塚市

絵文字:笑顔こんにちは。絵文字:笑顔
東建 八幡支店
現場担当者の 
NON です。

台風は当初の予想進路より東側に少しづつズレて行ったおかげで九州の方は風が強かった位で済みましたが、関西方面はまだまだ台風の爪痕が残っているみたいですね。お見舞い申し上げます。
その後に一時熱帯低気圧に変わった台風12号がまた復活して来ています。皆様も十分に警戒をしてください。
中国地方から関東地方は梅雨明けしましたが、何故か九州北部はまだ梅雨明け宣言が出ていません。天気予報もまだ数日間雨予報も出ています。
外構工事の着手時期に悩みの種です絵文字:泣き顔絵文字:たらーっ

福岡県飯塚市平塚の
     『maison Ange』 (メゾン・アンジュ) 
の御報告です。

外部足場の解体が完了いたしました。
やっと、建物が姿を現しました。

画像

現在は残りの設備埋設配管工事も完了して、お天気の回復を待って、外構工事へと進捗して行きます。

内部工事は、壁のクロス張りが完了してボードが隠れました。

画像

今は床のCFシート張り・キッチン、玄関のタイル張りを行っています。その後、設備器具等の取付工事へと進捗していきます。

現在 入居者募集中です絵文字:桜

気になる方はぜひお問い合わせの上、現地をご覧下さい絵文字:チューリップ
今日はCMでもお馴染みのサイトをご紹介します。

各種施設を検索でき口コミ、写真、動画等を投稿ができるサイトです。

パソコン、スマートフォンより気軽に投稿出来る様になっていますので皆様方もご登録、ご利用をよろしくお願いいたします。

絵文字:パソコンホームメイトリサーチへ!

<外観パース>
画像
*実際の形状とは異なります。

2階建て6戸並び

画像

建築商品の情報を見る



<工事進捗予定>
内装工事完了: 7月下旬
工事完了予定: 8月中旬

募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
東建コーポレーション
八幡支店
店舗紹介を見る
ストリートビューで店舗の内観を見る
所在地
〒807-0802
福岡県北九州市八幡西区力丸町15-1フェルデンマイスター・力丸 1F
FAX:093-602-3231
定休日
水曜日(祝祭日は営業)
営業時間
AM10:00〜PM6:30

前へ メインページへ戻る 次へ

東建コーポレーション八幡支店の建築部員が綴る建築ブログ、「現場監督ブログ」。東建コーポレーション八幡支店が施工を行なっている建築現場の様子を発信しています。
八幡支店の建築部員が「東建コーポレーションがどのような物件を建築しているのか知ってほしい!完成した姿だけでなくその過程も見てほしい!」という想いを胸に、日々ブログを更新中。アパート・賃貸マンションの新築工事の進捗報告をはじめ、工事中の様子や現場の裏話などを写真も交えながらご紹介。普段あまり知ることのない建築の裏側を覗くことができるチャンスです!建築に関する内容が盛りだくさんの東建コーポレーション八幡支店現場監督ブログをぜひご覧下さい!

▲このページのトップへ